便利につかう

Bank Pay

スマホ決済アプリ「Bank Pay」を利用した決済サービスです。
スマートフォンアプリ「Bank Pay」に預金口座を登録することで、全国のBank Pay加盟店でのお買い物にご利用いただけます。

Bank Payとは?

「Bank Pay」は、日本電子決済推進機構(※)が運営するスマホ決済サービスです。
「Bank Pay」に豊和銀行の普通預金口座を登録することで、全国のBank Pay加盟店でお買い物をした際に、アプリで簡単に代金をお支払いいただけます。

日本電子決済推進機構は、J-Debit(加盟店端末にキャッシュカードを読ませて預金口座から即時に代金を支払うサービス)等の決済サービス事業等を行っています。

Bank Payの特長

チャージ不要

     …当行の普通預金口座から、即時に引落し完了!
      ※「Bank Pay」アプリへ当行の普通預金口座登録が必要です。

かんたん決済!

     …銀行口座から直接支払い。チャージして余ったりすることもありません。

手数料不要!

     …お支払いにかかる年会費やご利用手数料は一切不要です。

ご利用条件

ご利用いただける方
  • 豊和銀行のキャッシュカードを発行している普通預金口座をお持ちの個人のお客さま
  • スマートフォンをお使いの方
  • 「Bank Pay」アプリをご利用の方
ご利用時間 0:00 ~ 24:00

※システムメンテナンス等により、本サービスをご利用いただけない場合がございます。

ご利用限度額 1日あたりのご利用限度額 : 50万円
1回あたりのご利用限度額 : 50万円

※ただし、初回登録時に設定されている金額は、1日あたり10万円、1回あたり10万円です。

ご利用方法

手順1 「Bank Pay」アプリをダウンロードします。
※ダウンロード方法については、「Bank Pay」公式サイトをご確認ください。
(日本電子決済推進機構が運営するホームページとなります。)
手順2 「Bank Pay」アプリを起動後、画面の案内に従い、アカウント登録をおこないます。
(電話番号入力、SMS認証、パスワード設定、会員情報の登録などをおこないます。)
手順3 銀行口座の登録をおこないます。
豊和銀行を選択し、画面の案内に従い、必要な情報を入力します。
口座登録の詳しい内容はWeb口座振替受付サービスをご覧ください。
手順4 豊和銀行の口座登録が完了したら、ご利用可能となります。

不正利用にかかる被害の補償について

Bank Payを通じて、予期せぬ不正利用の被害を受けた方に対しては、下記Bank Pay取引規定に基づき、当行が補償をさせていただきます。

Bank Pay取引規定はこちらをご覧ください。

お問い合わせ

<アプリ操作等に関するお問い合わせ>
 Bank Payヘルプデスク 03-3986-7960
 受付時間 24時間 365日
 (日本電子決済推進機構が運営するコールセンターです)


<口座登録に関するお問い合わせ>
 お近くの営業店へお問い合わせください。

このページのトップへ