• HOME
  • お問い合わせ(カード等の紛失・盗難)

お問い合わせ (カード等の紛失・盗難)

よくあるご質問

お客さまから寄せられる、よくある質問をご紹介します。

通帳、届出印、キャッシュカード等の紛失・盗難

平日(8:30~17:00) 各お取引店にお問い合わせください。

平日(上記時間帯以外)/土曜、日曜、祝日(24時間受付)

0120-188-668
(ATM照会センターまたは、CD紛失共同受付センター)

ほうわホルトホールプラザ

平日(10:00~19:00)/土曜、日曜、祝日(10:00~17:00)

097-546-5777

インターネットバンキング(個人・法人)、モバイルバンキングに関するお問い合わせ

平日(9:00~17:00)

0120-080-848(事務統括部)

各種商品、サービスに関するお問い合わせ

平日(9:00~17:00) 最寄りの店舗にお問い合わせください。

その他銀行全般に関するお問い合わせ

平日(9:00~17:00)

0120-308-329(お客さま相談室)

全国銀行協会相談室

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。詳しくは、全国銀行協会ホームページをご参照ください。また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2か月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。

平日(9:00~17:00)(祝日および銀行の休業日を除く)

0570-017109 または 03-5252-3772(全国銀行協会相談室)

銀行協会の「銀行とりひき相談所」

銀行取引についてのご相談等はこちらへ。

「銀行とりひき相談所」は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対する苦情を受けるための窓口として、銀行協会が運営している相談所です。ご相談・ご照会等は無料です。

メールでのお問い合わせ

当行ではお客さまのさまざまなご相談やご質問をメールでも受付しております。

メールでのお問い合わせはこちら

このページのトップへ