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顧客保護等管理方針

当行は、お客さまの自由な意思を尊重し、お客さまの資産、情報、利益の保護及び利便の向上を図り適切な業務運営を行うため、以下の取組みを継続して行ってまいります。

  • 1. 当行は、お客さまへの説明を要するすべての取引や商品について、法令等に従って適切かつ十分な情報提供と商品概要説明を行います。
  • 2. 当行は、お客さまからのご意見やご相談・苦情等について、迅速かつ誠実に対応いたします。
  • 3. 当行は、お客さまに関する情報について、法令等に従って適切に取得し、必要かつ適切な安全管理措置を講じてまいります。
  • 4. 当行は、その業務を外部委託する場合には、お客さまの情報の管理やお客さまへの対応が適切に行われるよう外部委託先を管理してまいります。
  • 5. 当行は、お客さまの利益が不当に害されることのないよう、それを生じさせるおそれのある取引について、適切に管理してまいります。
  • ・本方針において「お客さま」とは、「当行で取引されている方及び今後取引を検討されている方」をいいます。
  • ・お客さま保護の必要性のある業務は、与信取引、預金等の受入れ、金融商品の販売等のお客さまと当行との間で行われるすべての取引に関する業務をいいます。

株式会社 豊和銀行
代表取締役頭取 権藤 淳

お問い合わせ窓口

豊和銀行
お客さま相談室
TEL
0120-308-329
営業時間
平日9:00〜17:00

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